2013年06月14日

思い出(プチ自慢)

こんにちは。

今日も、らんを偲んで、思い出の一つ、プチ自慢をしたいと思います。

雑誌「Wan」に、らんが取材を受けたことが、ありました。

2010年3月号の「柴」特集号

P1130781.JPG

P1130782.JPG

老犬についての取材でした。

なんと3ページ分。驚きました。
らんは、まだこの頃、元気に歩けてました。
血液検査でも、特に問題のない、健康そのもの(老犬なりに)
プロのカメラマンに、たくさん撮って頂き、とても良い体験をしました。

この本は、本当に宝物です。

そして翌年(2011年1月日本犬特集号)の雑誌にも、写真を出したら、小さいですが載りました。

もし、お持ちの方は、探してみて下さいね。

ちなみに、カリンの写真も2012年、2013年の1月号(柴犬特集号)に載りました。

来年も応募があれば、カリンの写真を出したいと思ってます。

以上、プチ自慢です。



動画集の続きです。

↓オヤツが早く欲しいと言ってます







↓まだ、元気に飛び跳ねて走ってる頃





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム らん at 22:56| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
らんちゃんもカリンちゃんも雑誌に載ったなんて凄いですネ!
おしとやかさが感じられる可愛らしいお顔のアップですね!
きっとこれからもカリンちゃんが宝物を増やしてくれることでしょう。
又、雑誌に載る時は是非教えて下さい。
 動画のらんちゃんは「早くオヤツを頂戴!」って思ってるんだろうなぁ〜って感じました。
微笑ましいですね!
「フセ!」でワンって言ってフセをするのは我が家の犬だけだと思っていました。
Posted by モモママ at 2013年06月15日 11:40
★モモママさんへ
たぶん、来年の1月号も柴犬特集じゃないかな?
ここ数年続いてますから。
応募があったら、記事に書きますね。
らんは、普段は、伏せで鳴きませんが、
この時は、オヤツが待ちきれなかったのでしょう。
動画って、声が残るからいいですね。
デジカメで撮ったので、画像が汚いですが(笑)
Posted by らんママ at 2013年06月15日 22:21
らんちゃん、久しぶりです。
らんちゃんの元気いっぱい尻尾フリフリしている姿を見て、
こっちも嬉しくなってしまいましたよ。
年を重ねていっも、
愛情に包まれていると、
生きる力が沸いてくるんだなぁって思いました。
お空でも元気に尻尾振って、
らんママさんファミリーを見てるんでしょうね☆

Posted by ネロリ at 2013年06月29日 15:14
★ネロリさんへ
尻尾は、感情のバロメーター的存在ですよね。
これを見てると、嬉しくなります。
らんの尻尾に、また会いたいな〜
Posted by らんママ at 2013年07月03日 15:12