2011年11月04日

カリンの体重答え&ブログ

こんにちは。

さて、まずは、カリンの体重の答えです。

が、予想して下さったのは2名。

お二人とも、やっぱり我が子を育てた経験があるな〜って。

なんと、ぴたり賞(賞品なしですが)が!!

emihanaさん!!
そうなんです。2.3sです!!

驚きました。
はなちゃんも、やはりそのくらいだったのかな?

て、言うことは、この子もそれなりの体重になるってことですね。

実は、もしかしたら、小さいほうかな?って思っていたんです。
どのくらいまで成長するか、楽しみです。


さて、ご報告。
カリンのブログを開設しました。とりあえず。

仮題「これからのカリン」http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/

カリンの事は、こちらの方で成長の記録をしながら、
我が家での出来事などを書いていこうと思ってます。

主人は、ドライブ好きにしたいそうで、お出かけも増えるかな。

よろしくお願いします。

明日の予定は、初の検診です。う〇ち持って行ってきます。


今日、寝ていたら、初のへそ天をみました。
だいぶ我が家に慣れ、リラックスしてきた証拠ですよね。
2011110413310003.jpg

【カリンちゃんの最新記事】
ニックネーム らん at 22:52| Comment(6) | カリンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!
そうです。はなが我が家に来た時
ちょうど2.3キロだったんですよ。
かりんちゃんも、おんなじくらいに見えたので。
なんか、すごくうれしいです。

うすピンクの子犬ちゃんのおなかって
スベスベしてるんですよね〜。
なでなでしたいです。
では、新しいブログへお邪魔してきますね。
Posted by emihana at 2011年11月05日 01:15
ちょっと残念でした〜  emihanaさんのわんちゃんと同じ体重だったのですね。う〜んよく考えてみるとるいは、ペットショップに見に行ったときいっしょにケースに入っていた柴ちゃんと比べ小さかったな。

味噌2袋は、ペットショップからるいを連れてくろときに、スーパーで1袋1Kgの味噌を買ってこの2倍しか体重がないのかって思ったからなんです(笑)。

これからは、らんちゃん、カリンちゃんのダブルのUPになるのかな。やんちゃで可愛い妹ができたのでらんちゃん大喜びですね☆

Posted by るいママ at 2011年11月05日 10:17
我が家に小さな妹が出来てバタバタしていて、中々遊びに来れず申し訳ありませんでした。
カリンちゃん小さいですねぇ
Posted by 奏ママ at 2011年11月07日 12:52
ちょっとご無沙汰しちゃっている間に
な・な・なんとがく〜(落胆した顔)

カリンちゃん ぴかぴか(新しい)
可愛い〜過ぎるっっ顔(メロメロ)

らんママさん、幸せにしてあげてね〜顔(笑)

ちょくちょく覗きに来ますexclamation
Posted by amito at 2011年11月13日 00:18
カリンちゃん へそ天で寝てるゥ
もうリラックスして可愛い♪
久々のパピーはどうですか?
毎日 楽しいでしょうね
ゆめちゃん 年齢は8歳だけど
今パピーのようにオモチャでドタバタ遊んだり
してますよ♪
Posted by チワワのリボン at 2011年11月18日 10:58
らんママさんへ
メッセージ欄からメールを送れなかったので
コメント欄にて失礼します。

以前、迷子犬ペコちゃんの捜索において
似た子を見つけて知らせてくださって、
ありがとうございました。
詳しくはブログに書きましたが、
一年以上がたち、飼い主さんの意向に沿って
捜索を終えることとなりました。
ご協力ありがとうございました。
Posted by ナッピー at 2012年05月21日 01:03