2013年06月14日

思い出(プチ自慢)

こんにちは。

今日も、らんを偲んで、思い出の一つ、プチ自慢をしたいと思います。

雑誌「Wan」に、らんが取材を受けたことが、ありました。

2010年3月号の「柴」特集号

P1130781.JPG

P1130782.JPG

老犬についての取材でした。

なんと3ページ分。驚きました。
らんは、まだこの頃、元気に歩けてました。
血液検査でも、特に問題のない、健康そのもの(老犬なりに)
プロのカメラマンに、たくさん撮って頂き、とても良い体験をしました。

この本は、本当に宝物です。

そして翌年(2011年1月日本犬特集号)の雑誌にも、写真を出したら、小さいですが載りました。

もし、お持ちの方は、探してみて下さいね。

ちなみに、カリンの写真も2012年、2013年の1月号(柴犬特集号)に載りました。

来年も応募があれば、カリンの写真を出したいと思ってます。

以上、プチ自慢です。



動画集の続きです。

↓オヤツが早く欲しいと言ってます







↓まだ、元気に飛び跳ねて走ってる頃





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム らん at 22:56| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

2周忌(お気に入り動画)

こんにちは。

久しぶりの、らんのブログ更新です。

カリンの方で、更新しようと思ったのですが、
らんの動画を久しぶりに見たくなり、
こちらで更新をした方が、簡単だったので、
こちらでの久しぶりの更新となりました。

6月13日命日です。

今日は、雨ですが、らんが亡くなった日は、曇りだったと思います。

今日一日は、らんの事をたくさん思い出してみようと思います。

今までアップした動画を並べたいと思います。
重くなったらごめんなさい。

時系列がグチャグチャでゴメンナサイ。
意外とたくさんあったので、今日はここまで。
続きは、またの機会に。





→これは、らんが14歳の時に、手術をした翌日、退院して初の散歩の時だったと思います。
元気ですよね〜






↓立とうと思っても立てなくて鳴いていました。




↓こんなにも、頭が下がってしまっても、良く歩いてましたね




↓100均で買ってきた植木鉢を載せる物を利用して、ご飯台にしたものです。
これで、食事が少しは、楽になったようでしたね







↓尻尾ブンブンは、私のお気に入り。
オヤツを見せると、喜んでたくさん振ってくれました。
お気に入りの動画のひとつです。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム らん at 12:15| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする