2015年01月07日

() (てすと)



http://shiba-ran.a-thera.jp/pages/user/search/?keyword=%82%A0%82%AF%82%DC%82%B5%82%C4&blog_id=50057

http://shiba-ran.a-thera.jp/article/1945239.html


ニックネーム らん at 21:29| Comment(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

ほんとうなら、今日で20歳

こんにちは。お久しぶりです。

今日7月15日は、らんの誕生日。

代わりに美味しいご飯をカリンにあげました。
大興奮でしたよ(笑)

元気でいたら、今日で20歳。
本当なら、盛大にお祝いしたかったな。

思い出の写真から、私のお気に入りを並べてお祝いしたいと思います。

何度も見た写真だと思いますが、お付き合いください。


photo024.jpg

0706 051.jpg

ふりむき.jpg

DSCF0031.JPG

a0706 060.jpg

らん15歳になった.jpg

らん15歳ab.jpg


ひさしぶりに、らんの写真をたくさん見ました。

本当に、たくさん思い出ありがとう。

らん、大好きだよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




ニックネーム らん at 23:28| Comment(4) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

思い出(プチ自慢)

こんにちは。

今日も、らんを偲んで、思い出の一つ、プチ自慢をしたいと思います。

雑誌「Wan」に、らんが取材を受けたことが、ありました。

2010年3月号の「柴」特集号

P1130781.JPG

P1130782.JPG

老犬についての取材でした。

なんと3ページ分。驚きました。
らんは、まだこの頃、元気に歩けてました。
血液検査でも、特に問題のない、健康そのもの(老犬なりに)
プロのカメラマンに、たくさん撮って頂き、とても良い体験をしました。

この本は、本当に宝物です。

そして翌年(2011年1月日本犬特集号)の雑誌にも、写真を出したら、小さいですが載りました。

もし、お持ちの方は、探してみて下さいね。

ちなみに、カリンの写真も2012年、2013年の1月号(柴犬特集号)に載りました。

来年も応募があれば、カリンの写真を出したいと思ってます。

以上、プチ自慢です。



動画集の続きです。

↓オヤツが早く欲しいと言ってます







↓まだ、元気に飛び跳ねて走ってる頃





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ニックネーム らん at 22:56| Comment(4) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする